モンハン好きなゲーベンの日常

日記感覚で日々の出来事をつづっていきます。モンハン好きです。

大雪の日は自宅でまったりと、、、

最近、大雪が続いているため、本当はドライブや散歩をしたいのですが、なかなかできないのが現状です。
そのため、自宅で過ごすことが多く、よくAmazonプライムYouTubeをよく見ることが増えました。
そしてようやく、今まで気になってはいたが観れていなかったアニメをみることができました!
最近、実写映画化の報道がされている「約束のネバーランド」です!
噂では心理戦がすごいとかそういうのを聞いてはいましたが、常にはらはらドキドキ、そしてテンポよく進むので全12話一気に見てしまうほど没入感も半端なかったです!そして最後の最後で伏線回収をしていて「そうだったのか!」ととても驚くきました!
またそれだけではなく、感動シーンもあり、すごいなと思いました!早くアニメのシーズン2を見たい!そして実写もみたい!
それではまた!