モンハン好きなゲーベンの日常

日記感覚で日々の出来事をつづっていきます。モンハン好きです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020年散財の年!

お題「#買って良かった2020 」 今年も残りあと2週間を切りました。北海道や新潟では雪が酷いですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? さて、改めて今年を振り返るとたくさんの高いものを買ってしまったなーという年でしたwしかし、その分、買ってよ…

生きてたら良いこともあるもんだ

私事ながら、本日誕生日を迎えました。 実をいうと今朝、後輩の子から「お誕生日おめでとうございます!」とメッセージが来ていて、それで気が付きましたw とうとう自分は28歳となり、三十路まっしぐらです。 けれど、歳をとっても誰かから祝われるのはとて…

大雪の日は自宅でまったりと、、、

最近、大雪が続いているため、本当はドライブや散歩をしたいのですが、なかなかできないのが現状です。 そのため、自宅で過ごすことが多く、よくAmazonプライムやYouTubeをよく見ることが増えました。 そしてようやく、今まで気になってはいたが観れていなか…

今日もドカ雪、、、

二日続けて北海道はドカ雪が続いています。 数時間のうちに太ももあたりまで雪が積もるありさま。 車なんて埋まってしまっていましたorz 今の時代、都会ではウーバーイーツなんかありますが、片田舎ではそのようなものはなく、車がないと生活が厳しいのが…

猛吹雪!ホワイトアウト!命の危険!

北海道に在住しているすべての方々が毎年経験する猛吹雪。今日がその日でした。 昨日の夜から雪が降っており、「こりゃーつもるかなー」と思いながら就寝。 朝目覚めると、まあまあ雪まったく止んでないんですね~ ゆうに50㎝以上つもり、家の扉を開けるの…

天気よかー

今日はとても天気がよかったけれど、家でずっと寝てました。 どっかいきたかったけれど、寒いとどうも体が動かいない、、、 結局、今はゲームやっていて、このまま明日を迎えそう。 こんな時間の使い方、もったいないなーorz 自宅からの風景

大掃除もしなければ、、、

今日、これまで使っていた椅子を捨ててきました。 3年前、ニトリで買った回転椅子。 なかなか使い勝手は良くて、とても重宝していました。 この度、ゲーミングチェアーにあこがれてそれもどきを購入したため、廃棄することになりました。最初は売ろうと思っ…

仕事は大変、、、とほほ。

2回目の投稿でいきなり重たい話になりますが、2日前に適応障害、うつ状態で休職することになりましたorz もともと来年1月いっぱいで仕事を辞める予定ではありましたが、それまで精神を保つことができず、このような形となりました。 もともとネガティブで…

はじめまして!

はじめまして!ゲーベンと申します! これからこのブログを使って日々の日常をつづっていこうと思います。 そして簡単な自己紹介として、私はモンハン大好きです。もともとは職場の方々から誘われて始めたのですが、現在は最新作モンスターハンターワールド…