モンハン好きなゲーベンの日常

日記感覚で日々の出来事をつづっていきます。モンハン好きです。

大掃除もしなければ、、、

 

 

今日、これまで使っていた椅子を捨ててきました。

3年前、ニトリで買った回転椅子。

なかなか使い勝手は良くて、とても重宝していました。

この度、ゲーミングチェアーにあこがれてそれもどきを購入したため、廃棄することになりました。最初は売ろうと思っていましたが、状態的に買い取ってくれず(全然回転するし、ガタガタしてるわけじゃなかったんですが)、結果として捨てるためにゴミ収集所へ向かいました。

そしたらびっくり、車の長者の列。「土曜日なのにな」と思いましたが、考えたらもう12月12日、大掃除で出たゴミを捨てに来たのでしょう。

「はっっ!」と不意に思ってしまいました。

日々、あまり気持ちも上がらず、家にいたらゲームをするか、漫画を読むか、寝るか、の3択しかしていない。

少しでも気持ちを上げて年末年始に向けて動き出さなければ!