モンハン好きなゲーベンの日常

日記感覚で日々の出来事をつづっていきます。モンハン好きです。

はじめまして!

 

 

はじめまして!ゲーベンと申します!

これからこのブログを使って日々の日常をつづっていこうと思います。

そして簡単な自己紹介として、私はモンハン大好きです。もともとは職場の方々から誘われて始めたのですが、現在は最新作モンスターハンターワールドアイスボーンを友達が飽きたあとでも続けてやってるくらい、ハマってます(笑)

そして体形がとてもビックです(いわゆるデ〇)、なので今日からダイエットをはじめようとしています。

 

今回は初回なのでこんな感じで終わりたいと思います。

最後まで見てくださった方、誠にありがとうございました!